candy2.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」 - 2012.11.02 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



あのー。。。現に今、ハマっているんですけど・・・。ww


お久しぶりの更新です。。。




相変わらずAKBが好きです。
ですが実際にライブなどを見たことはありません。
おそらくこれからも見に行くことはないでしょう。

なぜならば最近はSCANDALに気持ちが傾いているからです。←

なんだか80年代のロック系と曲調の雰囲気が似ていて、聞いててすごく気持ちよくなるんですよねー。
AKBの曲には、こういうの少ないよね。(たぶん)






さてと、きょうは学園祭でした。
しかし、家でマターリ過ごしていました。
まさかの不参加という・・・。w
風が強くて電車が止まりかけたという言い訳をしてみる。←
まぁもともと二日間の予定だからね。明日もあるからね。
明日は行こうかな。行かないとだな。




おわり。
丙種化学の試験勉強やばいww
なんもやってない&全然テキストに書かれている内容が理解できないw

そしてどこの電器屋にも売っていない i pod touch。
なんでだろう??←
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://justy8848.blog.fc2.com/tb.php/265-510981b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事あり

戸惑いと喜び «  | BLOG TOP |  » ひぃふぅみぃ

自己紹介。

justy8848

Author:justy8848
高専の機械工学科に在学中。
最高学年になれました。

更新頻度少なめ。
ロードバイクに乗る時間も少なめ。
ついでに勉強時間も少なめ。←
SCANDALに夢中になる時間は…



多め。
どうぞよろしく。

新着記事。

最新コメント

総ご来場者様数カウンター

フリーエリア

お手数ですが、お一つポチッとお願いいたします。

カテゴリ

自転車 (46)
日常 (270)
自動車 (7)
音楽 (3)
未分類 (19)
笑健 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

